はねはねろっく

毎日ヨンボリ過ごしてる日記とかを不定期に書いてます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< Guilty Gear2 北米版発売!! | main | 主演 あなた >>

BURST OUT CONCERTO II

GG2第二回公式大会開催中ですよ
http://gg2nd.jp/JP/index.html
決勝まで残るとTGSまでの交通費をASWが負担してくれるそうです!!

1onは余裕の一回戦負け
1on苦手じゃー(ノ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
決勝に残ったのはキメラさん、はぴさん
・・・あれ?第一回と同じじゃね?w

2onは何とか一回戦は突破出来ました
何とか3位決定戦までは残りたい!

GuiltyGear2 | permalink | comments(2) | trackbacks(2) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
パクーーーンチョ!!! | 2009/05/08 6:49 PM

俺プェラでイけないんだけど、こないだ初めてプェラでイかされてしまったww
女が俺の息子を根元までググっと口に含んだ瞬間! 喉の奥をキュッキュと締め付けてきて・・・その感触はまるでマヌコそのものっすwwwwwwww
ディ-プスロ-トでも普通のプェラでもないんだけど、これ何て名前?wwww


マヌコのような口 | 2009/07/30 7:38 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hanehanerock.jugem.jp/trackback/148
この記事に対するトラックバック
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ! http://wA26TN3e
人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・♪ ってか、痛めつけられた上に10マソもくれるなんて
あっちーーーー!!!!!! | まあむ | 2008/09/22 6:43 PM