はねはねろっく

毎日ヨンボリ過ごしてる日記とかを不定期に書いてます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< GG2 Ranking Battle開催(予定) | main | Xbox360 RPGプレミア2008開催 >>

GG2 Ranking Battle開催

あばーた氏、きめーら嬢とイロイロ相談してルール決定しました。
気楽に参加しちゃってください( ゚д゚)ノ

詳しくは下記URL
http://guiltygear2.jugem.jp/
GuiltyGear2 | permalink | comments(0) | trackbacks(4) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hanehanerock.jugem.jp/trackback/145
この記事に対するトラックバック
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/f52LxuHZ.html
初でこれかよw | パイパソ専門 | 2008/05/22 5:34 PM
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;; 案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww てぃんこ折れるかと思ったよ。。。 きっちり一人4マンずつ回収しましたwww http://d3QpHCRQ.copcop.net/galgal/v734rM8q.html
ちょwwおまえらwwwwww | 幸太 | 2008/05/30 6:42 PM
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら 顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。 金持ち(゜д゜)ウマー
工口ッッッッッッwwwww | ハンカチーフ皇子 | 2008/06/03 7:14 PM
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ! こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww 金持ちって変態だらけだなwwwwwww
Η(・∀・)イイ!! | しんや | 2008/06/06 5:48 PM