はねはねろっく

毎日ヨンボリ過ごしてる日記とかを不定期に書いてます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< ぬこまたのおやびんからプレゼント!? | main | GG2 Ranking Battle開催 >>

GG2 Ranking Battle開催(予定)

アップデート来たのでまた非公式1on大会を開催します!
今回はRanking Battle形式でやってみたいと思います

■□ ルール □■

期間 5月24日 0時 〜 6月1日 24時まで

Ranking Battleってわかる部屋名をプレマに立てて行ってください
Ranking Battle?っぽい人が来たら必ず確認を取ってください

ステージはランダム
キャラクターは試合ごとに変更してもOKです
ただし乱入側がキャラ決定後、部屋主のキャラ変更は禁止です
そうすると乱入側が有利なのか…?
まあ、お互い不満無いよう適当にお願いしますw

勝利 +3P 敗北 +1P

同一選手との対戦はどちらかが2勝するまで
同一選手と2試合(3試合)行うと両選手に1P


プレイヤーA 2勝1敗 8P
プレイヤーB 1勝2敗 6P


プレイヤーC 2勝 7P
プレイヤーD 0勝 3P

回線切断による試合中断が発生した場合は
同一マップ天候で再戦をお願いします
同じ人が二回連続で落ちたら敗北となります

開催期間が終了後3日以内にBlogで結果報告をお願いします
都合により3日以内に書き込むことが出来ない場合は連絡を下さい報告は自己責任なのでなるべく戦った相手はメモっておいてくださいね

勝敗の優劣は
ポイント > 試合数 > 勝率
の優先度で決めます

エントリー用のタグを用意するので、用意出来たら周知します
エントリーしていない人相手に勝利もポイント対象になります

○報告てんぷら
・名前
・勝利/試合数
・ポイント
・何かあればコメント

てんぷら例
・HaneHaneRock
・0/20 0%
・30P
・上位ランカー見てから投了余裕でした!

それなりに参加者が集まるようなら隔週で開催したいと思います
気楽に参加してくださいな!!

とりあえずルールへの突っ込みお願いします
矛盾してる所とか無いよね?
仕事中夢の中で考えたんでイロイロおかしい所があるカモ

この記事見た方は宣伝お願いします!!
GuiltyGear2 | permalink | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ポイント数が最優先だと例えば
A:3戦全勝で21P
B:3戦6勝3敗24P
って事になったらBが勝ちって事になっておかしくなりませんか?
って言っても計算決めるのはねさんだから、どんな風に計算するかわからないんで全然おかしい事言ってるかもですが・・・
名無し | 2008/05/15 11:23 AM
ォゥァー確かに
余計なこと考えずにシンプルにしましたよ
はね | 2008/05/17 12:31 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hanehanerock.jugem.jp/trackback/144
この記事に対するトラックバック
初体験なのに内容が濃すぎたーー!! 前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・ もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww 気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^; 10マンの為なら仕方ないか・・ww http://from-yen.net/fosu/fTlAb2NS.html
うぇあははあはわ!!wwww | 管理人 | 2008/05/16 12:43 PM