はねはねろっく

毎日ヨンボリ過ごしてる日記とかを不定期に書いてます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 動画配信ブーム中? | main | GG2 Ranking Battle開催(予定) >>

ぬこまたのおやびんからプレゼント!?

GG2チャットルームで

CHAT参加者の誰か「闇広報のクリティカルダゥ〜ンの着メロ欲しいよね」
ぬこまたのおやびん「OK、今度メールで送るわ」

そして本日…

>件名:[GG2] クリティカルダウーン
>
>どうも、アークシステムワークス山中です。
>
>お約束のボイスデータをお渡しします。
>44.1KHz 16bit Wave なので、着ボイス等での利用の場合は適宜圧縮を
>行ってください。
>権利などは特にありませんので、自由に頒布して頂いてかまいません。
>お手数ですが、宜しくお願いします。
>
>ではでは。

なんか、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

下記サイトにmmf形式に変換したの(自分がauなので)と
wavそのままをアップロードしました。
http://hanehane.cocona.jp/music/gg2_favorite_voices.html

ダウンロードした方はアークシステムワークスに
お礼のメールを送ってください。
山中様ありがとうございます!!

早速携帯の着メロに設定してみたんですが
メールが届くたびに

闇広報「クリティカルダゥ〜ン」

これは…( ^ω^)

ああ、あとバージョンアップがあったので近々非公式1onを開催予定です。
今回は2週間ぐらい使ってリーグ戦にしようかと思っています。
簡単に説明すると参加人数にもよりますが、試合の日程時間は参加者に完全にお任せ。
結果だけ報告してもらってリーグ表を埋めようと思っています。
最終的に勝率が一番いい方が優勝となります。
人数が多かったら2つに分けて代表勝負とかにすれば
いろんな人と1onが出来て楽しいんじゃないかな〜と思ってます。

あばたー氏開催の非公式2on大会は予選敗退でしたよ…
なんていうか、油断大敵ですねorz

【ニコニコ動画】GUILTY GEAR2 -OVERTURE-
GuiltyGear2 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hanehanerock.jugem.jp/trackback/143
この記事に対するトラックバック