はねはねろっく

毎日ヨンボリ過ごしてる日記とかを不定期に書いてます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 誰かロケット落としてくれ | main | Guilty Gear 2 タイトルアップデート Ver1.20 >>

ACfA と GG2

ARMORED CORE for Answer買いました

内容は、まあいつも通り?
良質なアクションゲームで難易度は少し高めかな?
でも難しいステージはフレンドに手伝って貰うことが出来るのはかなり良し!
ただcoopするには二人とも同じミッションを受けれることが条件というのが少しめんどい…
NormalをクリアしてHardを二人で遊ぶっていうやり方がメインなのかね?
未だにチャプター3で止まってます。サーセンwwwwww


止まってる理由はオフラインやる暇が無いんだよね
360のゲームすべてに言えることだと思うんだけど
オフラインやってる暇があったらオンラインでやりたい
オフストーリーをオンラインCOOPでクリアしていけたら完璧なんだけどなぁ
まあオフやらない→パーツ集まらない→オンで勝てない
なんでオフやらなきゃならないんだが
オフやってると廃人軍団がネット対戦を申し込んで来るw
おまえらクリアするのが早すぎなんだよ!!
発売して一週間でクリアとか無理だろう…常識的に考えて
一般人の俺にはFF11のLV上げ1〜75を2週間で終わらせるぐらいが限界です!!


もう一つ理由は毎度お馴染みGG2
同じゲームばっかりやってると飽きるから他のゲームやるんだが
気づくとGG2を遊んでいる不思議

公式大会に参加したかったが、ランクマッチは疲れるんで今回はスルーしました
あと自分の実力は中級ぐらいだと思っているんで
大会参加してもフルボッコにされて涙目な気がするので
外野から指差して嘲笑する役に専念しますw
とりあえずlerlイズナに勝てない…というかイズナに勝てない
ヴァレ相手なら勝率8割以上は安定してきたんで上位の人にも勝てるけど
上位のイズナはマジ無理ゲー…
だるま封印して貰って何とか勝てるぐらいですよ
今夜来るアップデートで石化中は防御上昇するようになるので
お雪さんしかやらないイズナには勝てるようになるかな?
とりあえず打倒lerlイズナ!!


んでvsヴァレな話
昨晩公式大会参加の某kヴァレさんがvsソル練習したいとのことなので
2回1on対戦しました
結果…ソルvsヴァレな時点で、もう勝負決まってるねぇ


一試合目
トリオラ夜見てから4乙勝利余裕でした( ^ω^)
でも、ソルなのに3乙しちゃいましたw

教授がワラワラ歩いて来て

教授「重くします重くします」
ソル「メントスッ!」

最後はLV3ギガントがヴァレを長時間足止めしてくれていたので
カレー味なBDからワンツーワンツーオーッフンッオラァバンデットリヴォルヴァー!!


二試合目
イリュリア夕見てから4乙勝利余裕でした( ^ω^)
でもリザルトのポイントは1差でしたw

こっちの主力部隊は下ルート
kimeraさんの主力部隊は上ルート
中央はお互いあんまり意識してなかった気がする

夜だと回復無いわ、アンチロッドあるわで上級が消し飛ぶが
逆に夕方はアンチロッド無いので上級がなっかなか倒せない
こっちは下中央と相手MG横ゴーストを火車がウロウロ
上はミルフィーユとプリンが来てどうしたもんやら…

最後は上ルートを処理してたらヴァレにCD取られ
MGを殴られてヤッバーイ状態だったんですが
欲張りすぎたのか自宅警備員のギガント先生に殴られたのか
復帰した時にまだMGのそばにいたので
カレー味なBDからワンツーワンツーオーッフンッオラァバンデットリヴォルヴァー!!

GUILTY GEAR2 -unofficial tournament-
非公式1on大(?)会はタイミングよく新バージョンで行うことになったので
今日から1on特訓だな!
まだ参加者少ないんで小会になりそうだ

一番の問題は…ACFAどうしよう?w
Game | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hanehanerock.jugem.jp/trackback/134
この記事に対するトラックバック