はねはねろっく

毎日ヨンボリ過ごしてる日記とかを不定期に書いてます。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 第二回 aAvatar THINEe主催 2on大会 | main | ACfA と GG2 >>

誰かロケット落としてくれ

根強いファンのいる名作をことごとくダメにするゲーム会社

その名は

ロケットスタジオ

カルドセプトサーガの時といい
今回の海腹川背といい…
誰かこのロケット落としてくれ!!
この会社まじ潰れてくれ

ソースはブルドック
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1105519.html
Game | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

うえええ!?海腹川背ってゲームセンターCXで有野がやってた奴!?
見たときはすごく面白かったのにこのバグはひどいww
根強いファンもいるのに・・・

ロケットスタジオ(笑)
学生サークルの集まりなんじゃねww
シネwwwwwwwww


(´・ω・)よければリンク貼らせてくださいな。
ユキ | 2008/03/21 10:01 AM
先日はお疲れ様〜。これからお互いアツい所だったのに惜しかったねぇ。

しかし本当にロケットは潰れて欲しいぜ。
金と権力が有ったら責任追及して島流しにする所だよ・・・。
まさきち | 2008/03/21 5:52 PM
>>ユキさん
リンクフリーなのでどうぞ〜( ゚д゚)∩
こっちも貼っておきますね

ロケットスタジオの社長だけは有名な元プログラマーなんだよねぇ
FC時代だけどw

>>まさきちさん
カルドはやっぱり楽しいねぇ
ただなかなか集まらないのと一試合が長いのがネックだ(´・ω・`)

ロケット潰れなくていいけど
ロケットに依頼した会社はしっかり管理しろと
DS版でたらIRCでチャットしつつwifiで対戦しようぜ!
はね | 2008/03/23 2:35 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hanehanerock.jugem.jp/trackback/133
この記事に対するトラックバック