はねはねろっく

毎日ヨンボリ過ごしてる日記とかを不定期に書いてます。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |

ごーるでんうぃーく

継続しないとダメだねホントに…
久々にblog更新です

GWも残りわずかになってきました
って昨晩言ったら

友人A「ねーよwwwwww」
友人B「普通は明日から仕事だろ?」

とか言われました。
怖い世の中です。
流石に休みすぎて連休前仕事何してたか完全に忘れましたよ…
5月病発動しそうな気がしますw

今年のGWは久しぶりに寝てるだけ〜じゃないGWでしたよ!!

4月26日
前の職場のI氏の結婚式に行ってきました。
去年末から3連続で結婚式行ってると
そろそろ覚悟決めないとなぁとか思ったり…

4月27〜30日
新車の慣らし運転がてらに大阪の友人宅へ〜
朝4時に出撃して名古屋に7時ぐらい到着
そしてちょっと休憩のつもりが10時まで爆睡!!
大阪池田についたのは13時ぐらいでしたサーセンwwww

片道500km 
メーター8割ぐらいで出撃して現地到着時給油ランプ点灯
500km上のみで30〜40ℓぐらいか?

初日はS氏宅に乗り込みスマブラとかマリオカートとか
ハンドルコントローラー使ったけどこれ不利すぎだろw
まあ面白いけどな!!
その後GG2をCMする為にプレマで友人にGG2の部屋立てさせたら

上位ランカーのA氏が入ってきましたよ?
イナズ(笑)練習中だったみたいなので見てましたが
なんか予想以上にいい勝負だったな、ウン

あとは有馬温泉に行ったりで(略

久々にオラタン対戦したけど
手がまったく動かなかったのはちょっとショックだった
ストライカーが一番戦績いいってどういうことよ?w

帰りは満タン出発で家の前のGSで給油したら33ℓでした
暫定税率復活とかでGSが長蛇の列でマジウゼー

次の日は即車の洗車
高速道路の羽虫無双でボンネット見たら鳥肌もんでしたよ…
車持ってる人ならわかるはず

その後はひたすら家の掃除してました
現在進行形なんだけどね

とりあえずGWの残り使ってR6ベガス2をクリアしとくかな?
K白木な人がFF11やってるらしいんで久々に復帰するのもいいな
Diary | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

さぁ〜て…メンドクセェ さぁ〜て…メンドクセェ さぁ〜t

部屋の掃除がマジメントス!!

二度と聞かないだろうと思われるようなCDとか
古い漫画、小説、雑誌もう全部捨てるか〜とか考え中
捨てるのもメンドクセェw
本は適当にまとめてブックオフ持ってけばいいとして
問題は古いPCパーツ
これ燃えないゴミでいいのかねぇ?
リサイクル法適用前&ショップブランドPCどかどーすんのよw
sofmapとか0円でいいから引き取って貰えないかな?
基本的に物捨てることが出来ないんで
ゴミがどんどんたまって行く…w

GG2やる暇も惜しんで部屋掃除してたらDCハケーン!!
そして大量のゲームも!!
数えたら30本ぐらい持ってましたよw
PSOとか二度とやらないだろ…というかやれないだろ…
こいつのせいでネットゲームはまったんだよなぁ

PSO→ディアブロ2→カルドセプト→ポトリス→FF11〜…か?

とりあえず邪魔なんでダンボールに全部放り込み
掃除を続けてると今度は初代XBOXハケーン!!
ほんと負けハードばっか買ってるなw
主要なゲームはほとんど360で出来るようになったから
奥に封印したんだっけか?
けど未だに互換されないゲームががが

MSKKは早く

スパイクアウトを互換しろ!!

マジ名作
こいつはちょー面白い!!
移植はディンプスだけどね…

掃除中断してスパイクアウト開始w
やめられないとまらない〜♪

もー掃除終わらんよ…

今日こそはキリのいい所まで掃除終わらせる!!
俺、斑鳩が配信されたら仕事切り上げて家に帰るんだ…
Diary | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

ヴァンガード納車!!

使用前


使用後


ヴァンガードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
週末に何処かにドライブ行かねば!!

20代で車3代目とか無駄遣いしてるなぁ・・・
Diary | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

長野スキー旅行

猫に留守番任せて土日にスキー旅行へ行ってきました。



車山高原のブランシュたかやまに行ってきました
http://www.blanche-ski.com/

ここはスキーヤーオンリーなのでうざいボードが居ないのがいいね!!



雪質もバッチリでした



朝一であんまり上手じゃない女性にぶつかったり、ぶつけられたりしましたが
何とか怪我無く楽しむことが出来ましたよ。

宿泊先はバケーションインというペンションに泊まりました。
http://www.janis.or.jp/users/vacation/

料理うまかったけどデザートもうまい!


酒飲み放題コースあるので酒好きにオススメなペンションでしたw

この旅行で長年楽しんだフェアレディZともお別れです。
Z34発売されたらまた買ってやるからそれまでお別れさ!!
Diary | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

猫の好物は本当に魚なのか?

何か昨日・・・もう一昨日か?
の9時から深イイ話とかいう謎番組がはじまったらしく夕飯食べながら見てたんですが

猫の好物は本当に魚なのか?

ってのがありました。
猫はトラなんで本来は肉食らしいです。
しかし人間に飼われてるうちに主食が変わったとか
日本は昔魚がメインで魚の残りを猫に与えているうちに魚がメインになったそうです。
ちなみにヨーロッパの何処かの国では猫はパスタ食べるそうです。
インドの猫はカレーを食うそうだw
となると韓国の猫は・・・

猫を海外に連れて行くことがあったら気をつけてくださいw
Diary | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |