はねはねろっく

毎日ヨンボリ過ごしてる日記とかを不定期に書いてます。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

BURST OUT CONCERTO II

GG2第二回公式大会開催中ですよ
http://gg2nd.jp/JP/index.html
決勝まで残るとTGSまでの交通費をASWが負担してくれるそうです!!

1onは余裕の一回戦負け
1on苦手じゃー(ノ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
決勝に残ったのはキメラさん、はぴさん
・・・あれ?第一回と同じじゃね?w

2onは何とか一回戦は突破出来ました
何とか3位決定戦までは残りたい!

GuiltyGear2 | permalink | comments(2) | trackbacks(2) | pookmark |

Guilty Gear2 北米版発売!!

http://gg2nd.jp/JP/product_info.html

発売日・価格:2008.09.31(予定)/ $59.9

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

9月31日(笑)

北米版PVはこちらから〜


みんな買おうぜ!!
GuiltyGear2 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

GG2 Ranking Battle開催

あばーた氏、きめーら嬢とイロイロ相談してルール決定しました。
気楽に参加しちゃってください( ゚д゚)ノ

詳しくは下記URL
http://guiltygear2.jugem.jp/
GuiltyGear2 | permalink | comments(0) | trackbacks(4) | pookmark |

GG2 Ranking Battle開催(予定)

アップデート来たのでまた非公式1on大会を開催します!
今回はRanking Battle形式でやってみたいと思います

■□ ルール □■

期間 5月24日 0時 〜 6月1日 24時まで

Ranking Battleってわかる部屋名をプレマに立てて行ってください
Ranking Battle?っぽい人が来たら必ず確認を取ってください

ステージはランダム
キャラクターは試合ごとに変更してもOKです
ただし乱入側がキャラ決定後、部屋主のキャラ変更は禁止です
そうすると乱入側が有利なのか…?
まあ、お互い不満無いよう適当にお願いしますw

勝利 +3P 敗北 +1P

同一選手との対戦はどちらかが2勝するまで
同一選手と2試合(3試合)行うと両選手に1P


プレイヤーA 2勝1敗 8P
プレイヤーB 1勝2敗 6P


プレイヤーC 2勝 7P
プレイヤーD 0勝 3P

回線切断による試合中断が発生した場合は
同一マップ天候で再戦をお願いします
同じ人が二回連続で落ちたら敗北となります

開催期間が終了後3日以内にBlogで結果報告をお願いします
都合により3日以内に書き込むことが出来ない場合は連絡を下さい報告は自己責任なのでなるべく戦った相手はメモっておいてくださいね

勝敗の優劣は
ポイント > 試合数 > 勝率
の優先度で決めます

エントリー用のタグを用意するので、用意出来たら周知します
エントリーしていない人相手に勝利もポイント対象になります

○報告てんぷら
・名前
・勝利/試合数
・ポイント
・何かあればコメント

てんぷら例
・HaneHaneRock
・0/20 0%
・30P
・上位ランカー見てから投了余裕でした!

それなりに参加者が集まるようなら隔週で開催したいと思います
気楽に参加してくださいな!!

とりあえずルールへの突っ込みお願いします
矛盾してる所とか無いよね?
仕事中夢の中で考えたんでイロイロおかしい所があるカモ

この記事見た方は宣伝お願いします!!
GuiltyGear2 | permalink | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |

ぬこまたのおやびんからプレゼント!?

GG2チャットルームで

CHAT参加者の誰か「闇広報のクリティカルダゥ〜ンの着メロ欲しいよね」
ぬこまたのおやびん「OK、今度メールで送るわ」

そして本日…

>件名:[GG2] クリティカルダウーン
>
>どうも、アークシステムワークス山中です。
>
>お約束のボイスデータをお渡しします。
>44.1KHz 16bit Wave なので、着ボイス等での利用の場合は適宜圧縮を
>行ってください。
>権利などは特にありませんので、自由に頒布して頂いてかまいません。
>お手数ですが、宜しくお願いします。
>
>ではでは。

なんか、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

下記サイトにmmf形式に変換したの(自分がauなので)と
wavそのままをアップロードしました。
http://hanehane.cocona.jp/music/gg2_favorite_voices.html

ダウンロードした方はアークシステムワークスに
お礼のメールを送ってください。
山中様ありがとうございます!!

早速携帯の着メロに設定してみたんですが
メールが届くたびに

闇広報「クリティカルダゥ〜ン」

これは…( ^ω^)

ああ、あとバージョンアップがあったので近々非公式1onを開催予定です。
今回は2週間ぐらい使ってリーグ戦にしようかと思っています。
簡単に説明すると参加人数にもよりますが、試合の日程時間は参加者に完全にお任せ。
結果だけ報告してもらってリーグ表を埋めようと思っています。
最終的に勝率が一番いい方が優勝となります。
人数が多かったら2つに分けて代表勝負とかにすれば
いろんな人と1onが出来て楽しいんじゃないかな〜と思ってます。

あばたー氏開催の非公式2on大会は予選敗退でしたよ…
なんていうか、油断大敵ですねorz

【ニコニコ動画】GUILTY GEAR2 -OVERTURE-
GuiltyGear2 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |